2014年 12月 24日
北海道開拓の村でサンタの馬そり~①
祝日。思ったより穏やかな日和となったので
今年も北海道開拓の村へやってきました。



b0225108_23245213.jpg
この期間限定のサンタクロースの馬そりを狙っての写真をアップします。

b0225108_23245246.jpg

b0225108_23245353.jpg
ちょっと失礼!生産中でした・・・
b0225108_23245369.jpg

b0225108_23245218.jpg

b0225108_23245205.jpg

b0225108_23245232.jpg

b0225108_23245216.jpg



つづく


by obokaza | 2014-12-24 20:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by NABE3 at 2014-12-24 22:55 x
おぼかざさんからのメリークリスマス、
しかと、頂戴しました!

メリー ! クリスマス !!
Commented by nama3_kitano at 2014-12-25 07:52
おはようございます。
やはりサンタは、雪が似合いますね。
トナカイが馬であっても、雰囲気が、
本州とはぜんぜん違う。当たり前か(笑)
Commented by obokaza at 2014-12-25 21:53
NABE3さん、ありがとうございます!

今年はどんなクリスマスをお過ごしだったでしょうか?
Commented by obokaza at 2014-12-25 21:54
nama3さん、こんばんは。

トナカイを走らせているところもあるんですが、
白い馬もなかなか絵になってました。
雪の中のサンタ、確かにいいもんでした。


<< 北海道開拓の村でサンタの馬そり~②      南一条通り付近の夜景 >>