2014年 12月 26日
白い恋人パークのイルミネーション 2014~2015 より(前編)
開拓の村からバスで新札幌へ、そして地下鉄東西線の端から端まで乗ってやってきました。
(もちろんドニチカ切符!)
宮の沢にある白い恋人パーク。ある程度雪が積もったので今年もイルミネーション撮影です。

前半七枚。入り口からどんどん奥に進みました。

b0225108_21384892.jpg
>
b0225108_21384811.jpg

b0225108_21384768.jpg

b0225108_21384708.jpg

b0225108_21384749.jpg

b0225108_21384882.jpg

b0225108_21384869.jpg


後編につづく


by obokaza | 2014-12-26 20:00 | 街撮り 夜 | Comments(4)
Commented by lucentxx at 2014-12-26 21:15
こんばんは
今年も白い恋人パークのイルミネーションを
紹介いただき、うれしいです。
イルミネーションとオシャレで雰囲気のある
洋館のライトアップの両方が楽しめるのが
いいですね。
青色の冷たい感じと、洋館のライトアップの
暖かな色合いのコラボがいい感じです。
3枚目のアングル、カッコイイです!
Commented by mackenrow2 at 2014-12-26 23:51
どれも素敵ですねー。
雪とイルミネーションは一度チャレンジしてみたいです!
Commented by obokaza at 2014-12-28 23:56
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
やはりここはおっしゃるように
そもそも洋館があるところでのイルミなので
いろんな角度から絵になってくれると思います。
Commented by obokaza at 2014-12-28 23:57
マッケンさん、こんばんは。

ありがとうございます。
雪が適当に積もっていてしかも穏やかな日は
実はなかなかないんですよね。


<< 白い恋人パークのイルミネーショ...      北海道開拓の村でサンタの馬そり~② >>