2015年 01月 05日
羽田空港にて
札幌へ戻る日の羽田空港の様子です。6枚!

くまもんのソラシド!
b0225108_23154402.jpg

何故かエールフランス登場!
b0225108_23154546.jpg

スカイツリーも見えてます。
b0225108_23154585.jpg

エアフラとソラシドのコラボ
b0225108_23154560.jpg


動き出した。
b0225108_23154568.jpg


どんどん出ます。
b0225108_23154572.jpg


おわり



by obokaza | 2015-01-05 20:00 | 紀行 | Comments(4)
Commented by rubyrose at 2015-01-05 22:58 x
わっ!

くまもんだ。
クマモンソラシド、初めて見ました。熊本線かな?どこ行くのかな。
搭乗したら、面白いかも。
それにしても…国際線?とのコラボ??

飛行機の離陸の瞬間、何か気になりますよね。私も、搭乗時間まで余裕があるとデッキで飛び立つのを見学したり、撮ってみたり…。
あ。
関係ありませんが、新年会で、ノーベル賞で振る舞われた日本酒、福寿!出たのですよ。
おぼかざさん、いたらよかったのに…ね。
(^・^)♪☆
Commented by mackenrow2 at 2015-01-06 11:14
私も羽田空港で飛行機眺めるの好きです!
今年はもう二回も行っちゃいました~(^^)/
Commented by obokaza at 2015-01-06 18:10
rubyroseさん、こんばんは。

くまモンはやはり熊本線だと思います。
エアフラは滑走路がたまたまこっち側だったのでしょう。
ターミナルビルまでかなりの道のりですね。
Commented by obokaza at 2015-01-06 18:12
マッケンさん、こんばんは。

ずいぶん朝早くからお出かけだったりしますよね。
私は「ついで」撮影なので出たとこ勝負です!


<< 仕事始めの前日に!      大國魂さんに初詣 >>