2015年 01月 12日
厳冬・小樽の漁港にて
荒れた天気も治まってきたので、新年初めて小樽遠征してみました。
カトちゃん目当てでもあります。

ところが目的の漁港に着いたらやはりこんな天気、
気温がそれほど低くないのが救いでしたが、やはり小樽は厳しい気候ですね。

きょうは、カトちゃん登場前の漁港の様子を6枚です。

b0225108_00165716.jpg

b0225108_00165835.jpg

トラックが次々にやってきては雪を捨てていきます。

b0225108_00165719.jpg

b0225108_00165787.jpg

b0225108_00165766.jpg

b0225108_00165768.jpg


では、カトちゃんをお楽しみに!


by obokaza | 2015-01-12 14:00 | 紀行 | Comments(4)
Commented by surigon at 2015-01-12 15:06
2,3時間前は快晴だったんですけどね~^^;
Commented by lucentxy at 2015-01-12 18:47
こんばんは
雪の小樽へ、カトちゃん目当てに遠征ですか!?
それにしても、雪の降り方も凄いですね。
そんな雪の中、どんな姿を見せてくれるのか
楽しみです!
Commented by obokaza at 2015-01-12 22:40
surigonさん、こんばんは。

そうなんですね。
天気の移り変わりは激しいですから。
でもあれはあれで良かった気がします。
Commented by obokaza at 2015-01-12 22:41
lucentさん、こんばんは。

はい、せっかくなのでいくつか寄ったりしましたけど。
雪はこのときが一番強かったかもしれません。


<< 冬のカトちゃん!      雪ミク電車2015バージョン >>