2015年 01月 14日
ニッカウイスキー余市工場・冬編~①
一年半ぶりに訪れたニッカ余市工場。前回は夏でしたが冬はまた違った味わいがありました。

b0225108_22473282.jpg

b0225108_22473196.jpg

b0225108_22473201.jpg
リタハウス

b0225108_22473253.jpg
旧竹鶴邸
b0225108_22473212.jpg

b0225108_22473214.jpg

b0225108_22473264.jpg
ここは閉まってました。
b0225108_22473205.jpg

b0225108_22473105.jpg
マッサン人気でもっと混んでるかと思いましたが、そうでもなかったですね。

つづく


by obokaza | 2015-01-14 20:00 | 紀行 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2015-01-14 22:36 x
こんばんは☆~

何だろう‥このトーン、雪景色と赤やペールグリーンの色合いのせいかな?
1、2枚目や、リタハウス、その次の建物等、淡い色彩の雪景色が、とても可愛いいですね♪

絵はがきとかカレンダーとかにしたら可愛いな~。
‥って、何でも可愛いで表現してしまうのって、情けない(^^;)。

マッサンの主題歌も聞こえてくる気がしました。此処、雪景色が、ぴったりきますね☆
Commented by obokaza at 2015-01-15 18:15
rubyroseさん、こんばんは。

夏に来た時に感じた通り
この淡い色遣いは雪の中で一段と映えますね。
中島公園の豊平館も同じです。


<< ニッカウイスキー余市工場・冬編~②      冬のカトちゃん! >>