2015年 01月 24日
メイキング オブ 雪まつり 2015 ~前編
土曜日、久しぶりに安定した天気でしたので、午前中大通公園まで散歩しました。
開幕まで2週間を切った雪まつりの雪像作りが佳境にはいっていました。
その様子をアップしてみます。

メイキング オブ 雪まつり 2015 ~前編_b0225108_15092906.jpg

メイキング オブ 雪まつり 2015 ~前編_b0225108_15092953.jpg

メイキング オブ 雪まつり 2015 ~前編_b0225108_15092903.jpg

メイキング オブ 雪まつり 2015 ~前編_b0225108_15092920.jpg

メイキング オブ 雪まつり 2015 ~前編_b0225108_15092904.jpg

メイキング オブ 雪まつり 2015 ~前編_b0225108_15092985.jpg

メイキング オブ 雪まつり 2015 ~前編_b0225108_15092994.jpg

メイキング オブ 雪まつり 2015 ~前編_b0225108_15092816.jpg


こんな天気ならまだ良いですが、寒さと雪の中での作業、ほんとにお疲れ様です!

まだ続きます!


by obokaza | 2015-01-24 15:00 | 街撮り 昼 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2015-01-25 20:58 x
こんばんは☆~

足場を組んでいる?人達‥2枚目は、ミニチュアを見ているみたいな感じがします。
自衛隊?の方々は、何を作成しているんでしょうね。自衛隊の車?こうしてみると雪にモスグリーンの車が目立ちます。

札幌の方は、作成中の様子から何ができるのか想像する毎日、ワクワクするのでしょうね。
Commented by obokaza at 2015-01-25 22:11
rubyroseさん、こんばんは。

みていると、ほんとにミニチュアにように見えます。
雪像と氷像とがあって仕上げがかなり違うみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< メイキング オブ 雪まつり ...      翌日は雪の帰路、タムキューで歩く! >>