2015年 02月 10日
今年もオホーツクにやってきた!~①ターミナルビルにて
昨年に引き続き、またまた日帰り流氷弾丸ツアーに参加してきました。
今回は紋別の町に入る前の道から、流氷の白帯がはっきりと見えていたので期待できます!


b0225108_17022293.jpg
バス下車時に乗船券のシールをもらって、先ずはターミナルの建物の中を探検。
b0225108_17022266.jpg
ゆるキャラ、いずこにもあります。
b0225108_17022227.jpg
お土産屋さんから
b0225108_17022359.jpg

b0225108_17022329.jpg
こんなポスターも!
b0225108_17022361.jpg
編集の関係でこれは乗船後、ビル内の「らーめん 西や さん」で青いビールです。

b0225108_17022388.jpg
そしてこれは「塩やさいらーめん」、期待以上の旨さでした!
b0225108_17022421.jpg
ラーメン屋さんの中からガラス越しに次の便の出港が見えました。
b0225108_17022465.jpg

b0225108_17022230.jpg
次回は船上の様子です。


by obokaza | 2015-02-10 20:00 | 紀行 | Comments(6)
Commented by matacky at 2015-02-10 20:38
下から二枚目 かっけぇ!

出撃!! って感じですね

私も月末に弾丸ツアー申し込んだので楽しみ^^
Commented by obokaza at 2015-02-10 23:10
matackyさん、こんばんは。

2枚目、ありがとうございます。
月末、幸運を祈ります!
Commented by rubyrose at 2015-02-10 23:27 x
♪きゃあぁ~♪♪~

ヾ(^▽^)ノ♪

4枚め!
かっわいい~♪
可愛い!
堪らない!愛くるしくて!画像保存頂きます!買ってきて~お願い。可愛い過ぎる。おねだりしたい……

青いビール!驚いちゃいました。どんなお味ですか?
ガリンコ号?最後から2枚目、迫力満点!最後のは何か可愛い感じです。
今夜は、ドキドキがいっぱいで眠れなくなってしまいそう…
お供したかったです☆
Commented by lucentxy at 2015-02-10 23:56
こんばんは
今年もカリンコ号に乗ったのですね!
それにしても、日帰りとはまさしく弾丸だった
のでしょう...忙しくなければ一泊はした
ところでしょうね。
流氷まで、20分って結構遠そうな...
ゆるキャラ、どこでもいますね。
流氷DRAFT、最初の写真で、え!青いの?と
思ったら、本当に青いなんてビックリです。
お味はいかに??
Commented by obokaza at 2015-02-11 19:46
rubyroseさん、こんばんは。

ゴマちゃんたち、
気にいっていただけたらなら何よりです。
撮影しているうちに
子供たちに囲まれてました。
Commented by obokaza at 2015-02-11 19:47
lucentさん、こんばんは。

ほとんど移動時間ばかりのツアーですが
2回目なので慣れてきました。
青い色は狙ってつけているので
味はそれなりの発泡酒でした。


<< 今年もオホーツクにやってきた!...      すすきの会場を観光客目線で撮る! >>