2015年 02月 16日
冬の箱根を行く~③海賊船で箱根町港へ
芦ノ湖畔、桃源台に到着。ここからちょうど見えてきた海賊船です。

b0225108_22450940.jpg
いざ、乗船!
b0225108_22450912.jpg

b0225108_22450966.jpg
出航!
b0225108_22450910.jpg
ここで、黒たまごをいただきました。中身はわりと普通のゆで玉子でした。ご利益あるかな。
b0225108_22451096.jpg

b0225108_22451082.jpg
箱根町港に到着。
b0225108_22451027.jpg

b0225108_22451094.jpg
ここは箱根駅伝の終点でもありました。
b0225108_22451068.jpg

b0225108_22450937.jpg
つづく

by obokaza | 2015-02-16 20:00 | 紀行 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2015-02-16 21:09 x
こんばんは☆~

箱根は、何回訪れたか?なのですが、黒たまごは買ったことないので興味深々です。
いっぱい入っているんですね…何個入っているのかな。

寿命が、七年延びる?らしいので栄養満点、長生きできそうですね。

私よりもちょっとだけ…長生きしてくださいね!★
Commented by obokaza at 2015-02-17 18:17
rubyroseさん、こんばんは。

玉子は5個500円だったと思います。
ご利益を求め、食べすぎだったかもしれません。


<< 冬の箱根を行く~④終・元箱根か...      冬の箱根を行く~②大涌谷から富士山! >>