2015年 03月 06日
北の雅 おたる雛めぐり2015~⑥終・田中酒造本店
いよいよ最終回。ラストは田中酒造本店、華やかに迎えてくれました。

b0225108_16544240.jpg

b0225108_16544214.jpg
お酒の展示と一体になっています。
b0225108_16544280.jpg

b0225108_16544210.jpg
窓のところにも。
b0225108_16544223.jpg

b0225108_16544236.jpg
これは販売していました。
b0225108_16544206.jpg

b0225108_16544314.jpg

b0225108_16544395.jpg
足早の半日が終わろうとしていました。
b0225108_16560591.jpg
以上、6回シリーズお付き合いいただきありがとうございました!


by obokaza | 2015-03-06 20:00 | 紀行 | Comments(4)
Commented by surigon at 2015-03-07 10:12
けっこう歩かれましたね~。お疲れ様です^^;
田中酒造本店は2階の展示がメインのような感じですが、撮影不可ですものね~。
でも、1階の展示品も素敵だし、数も多いですよね。
今年はまだ見てないのです。う~ん、明日までか・・・行くか行かないか。
Commented by rubyrose at 2015-03-07 22:38 x
こんばんは☆…

小樽のひな祭り、寒そうですね。
町全体が、ひな祭りになり酒屋?さんもどこもかしこもお雛様というのもなかなかないですよね。
雪景色を歩き辿り着く‥小樽のお雛祭り、情緒がありますね。

お酒のお雛様、どんな味わいでしょうね。
お酒の購入はされなかったのたかな(^^)♪
Commented by obokaza at 2015-03-08 22:29
surigonさん、こんばんは。

本当は二階がゾクゾクするくらい凄かったけど
凄すぎて撮影するのもおこがましい気もしました。
さて、いかれたのでしょうか。
Commented by obokaza at 2015-03-08 22:31
rubyroseさん、こんばんは。

なかなか見ごたえにある一日でした。
結局酒蔵では試飲はしたものの、
購入は無しで終りました。


<< 小樽雛めぐり~移動中の街の風景から      北の雅 おたる雛めぐり2015... >>