2015年 03月 07日
小樽雛めぐり~移動中の街の風景から
番外編として、会場から会場への移動途中で、気になる風景をまとめてみました。

懐かしい感じの銭湯です。
小樽雛めぐり~移動中の街の風景から_b0225108_09362890.jpg

小樽雛めぐり~移動中の街の風景から_b0225108_09362886.jpg


田中酒造「亀甲蔵」の裏手あたり
小樽雛めぐり~移動中の街の風景から_b0225108_09362895.jpg


色内はこんな建物の宝庫
小樽雛めぐり~移動中の街の風景から_b0225108_09362814.jpg


いつもの運河も昼は新鮮!
小樽雛めぐり~移動中の街の風景から_b0225108_09362901.jpg


冬季休業中のカフェの中にいた宇宙人
小樽雛めぐり~移動中の街の風景から_b0225108_09363009.jpg


ここも定番
小樽雛めぐり~移動中の街の風景から_b0225108_09363056.jpg


もう人力車営業中でした。
小樽雛めぐり~移動中の街の風景から_b0225108_09362836.jpg


おわり

by obokaza | 2015-03-07 10:00 | 街撮り 昼 | Comments(2)
Commented by surigon at 2015-03-07 10:19
あれれ?小町湯さんの建物の前に廃材ですか?
まさか閉店したとかじゃないですよね??
ちょっと調べてみようかしら。
小樽の人力車は冬でも営業しているんだから、凄いですよね。
皆さん、いい男だし愛想もいいですし^^
主人の知り合いがいるので、今度撮影させて貰えないかなぁ~と思ってますよ。
Commented by obokaza at 2015-03-08 22:33
surigonさん、こんばんは。

小町湯さん、ちゃんと調べればよかったですね。
人力車、お知り合いがいるのですね。
ちゃんと撮影させてもらえたらよいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雪解け早い札幌      北の雅 おたる雛めぐり2015... >>