2015年 03月 26日
札沼線まわりその他の風景
休日散歩のうち札沼線(学園都市線)まわりの風景から・・・

これは江別市を石狩当別方面への移動中の景色。
b0225108_22531050.jpg
月ヶ岡駅
b0225108_22530932.jpg

b0225108_22530958.jpg
月形町役場あたり
b0225108_22530938.jpg
石狩月形駅
b0225108_22530956.jpg
豊ヶ岡駅周辺の様子
b0225108_22531070.jpg
おわり


by obokaza | 2015-03-26 20:00 | 紀行 | Comments(6)
Commented by lucentxy at 2015-03-26 22:42
こんばんは
雪は残っていますが、なんとも春らしい雰囲気
漂う、光景ですね。
今年は、雪が少なく春が早いようで、これから
花たちのラッシュが!
ラストの光景、北海道らしくて見入ってしまいました。
Commented by ericanada at 2015-03-27 06:27
1枚目の風景。
一面の雪景色と遠くの並木。
いかにも北海道らしい気がいたします。
雪山の風景もいいですね。
Commented by obokaza at 2015-03-27 18:14
lucentさん、こんばんは。

春らしさが伝わりましたか?
やはりこの二年に比べると半月は
早く春になっているように思います。
Commented by obokaza at 2015-03-27 18:17
ericanadaさん、こんばんは。

そちらほどではないですが
北海道もかなりのペースで季節が動いてます。
一枚目も霧が出ていて真冬とは違う景色になりました。
Commented by rubyrose at 2015-03-28 23:16 x
おぼかざさん♪
こんばんは☆…

青い空、暖かい日差し‥雪解けの道‥春は心が弾む‥でも‥少し‥春と夏の訪れが怖い…そんな微妙な気持ちになります。
こんもり積もる雪になんとなく、懐かしさを感じてしまい、冬の終わりに寂しさも。

最後の山の景色、素敵ですね。訪れて観て…眺めてみたいです。

暖かい春の日差しと頬に少し冷めたい空気を感じてみたい…そんな気持ちです★
Commented by obokaza at 2015-03-31 18:34
rybyroseさん、こんばんは。

冬から春へと進んでゆく
狭間の一日を楽しめた一日でした。


<< 中島公園も雪解け中      留萌を歩く~河口から海辺に >>