2015年 04月 04日
咲いたクロッカス
この時期はまじめに忙しいので、ネタがありません。

昨日とは時期が微妙に前後しますが、散歩途中で撮影したこれまたクロッカス。

b0225108_00052061.jpg

b0225108_00052132.jpg


失礼しました!

by obokaza | 2015-04-04 14:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2015-04-04 23:51 x
おぼかざさん♪
お疲れ様です。
お忙しいでしょう?
でも繁忙期が過ぎての 桜♪ 最高ですね。
満開の桜の季節を想像するとなんだかわくわく。
今日はとても肌寒い中、千鳥ヶ淵に出かけましたがすでに桜も終わりかけていて ますます肌寒く寂しくなりました。まあ、歩いたので気持ちはちょっと晴れたかな。
クロッカス、いつも思うのですが、かわいらしく元気と力強さをくれますね。身近に感じる春に心は癒されます。
繁忙期、体に気を付けて頑張ってくださいね♪
Commented by obokaza at 2015-04-05 22:47
rubyroseさん、こんばんは。

ありがとうございます。
東京は既に桜も終盤のようですね。
こちらも間もなく一気に春爛漫になります。


<< 札幌テレビ塔と月食      咲きかけのクロッカス >>