2015年 04月 10日
冷え込んだ朝の出勤風景
これは火曜日、久しぶりに冷え込んだ朝でした。
西4丁目電停。大倉山の雪もかなりなくなってますね。
b0225108_22354408.jpg


でも、こうやって見るとすっかり春のよう。
b0225108_22354302.jpg

b0225108_22354487.jpg


愛里ちゃんがいなくなったビッセ前。このときの気温は2℃でした。
b0225108_22354417.jpg


午後からは雪になりました。

おわり

by obokaza | 2015-04-10 20:00 | 街撮り 昼 | Comments(2)
Commented by lucentxy at 2015-04-10 23:59
こんばんは
そちらも、冷え込んでいるのですか!?
こちらも、ここ通日の冷え込みが厳しくて
雪まで降るしまつでした。
一枚目の山をバックにした街並みの光景、
素晴らしいですね。
まさに望遠圧縮効果!って感じです。
Commented by obokaza at 2015-04-12 22:56
lucentさん、こんばんは。

そちらも桜のあと少し冷え込んでいるみたいですね。
一枚目は毎朝見ている光景です。
なんとなく撮影してしまう構図です。


<< 夜の赤レンガあたり      帰路の夜景も春の空気に!~② >>