2015年 04月 17日
ポカポカ道庁のオシドリ
月曜火曜とポカポカ陽気となりました。

道庁の池にはいつものマガモに混じってオシドリの姿がありました。
春になって本州方面から戻ってきたのでしょうね。

ポカポカ道庁のオシドリ_b0225108_22451449.jpg

ポカポカ道庁のオシドリ_b0225108_22451438.jpg

ポカポカ道庁のオシドリ_b0225108_22451389.jpg

ポカポカ道庁のオシドリ_b0225108_22451374.jpg

ポカポカ道庁のオシドリ_b0225108_22451477.jpg


そしてこれからオシドリになる二人連れの姿も!
ポカポカ道庁のオシドリ_b0225108_22451400.jpg


おわり


by obokaza | 2015-04-17 20:00 | 鳥 動物 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2015-04-18 19:07 x
おぼかざさん♪
こんばんは
マガモちゃんもおしどりも、
あったかい陽気のなか、すいすい気持ちよさそうですね。
おしどりは、ドレスアップしたような美しい色どりですね。
最後のおしどりさんたちもお幸せに。
私も久々 寿参列してきま~す。
緊張しちゃうな・・・ちょっと。
Commented by obokaza at 2015-04-20 23:36
rubyroseさん、こんばんは。

このときまではポカポカでしたが
その後はすっきりしない天気が続いています。
でも今週中には桜が開花の予報です!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 札幌駅前の4月      4月のファクトリー~屋外編 >>