2015年 05月 04日
何でも撮っちゃう小樽散歩~①
ちょっと前ですが、小樽を散歩したときのスナップです。

このお店、「カルボナーラ」が激しく気になる。
b0225108_23283875.jpg
散策バスです。
b0225108_23283695.jpg
この辺りからの街並みの年季がよい。

b0225108_23283702.jpg

b0225108_23283706.jpg

b0225108_23283735.jpg

b0225108_23283721.jpg

b0225108_23283891.jpg
つづく


by obokaza | 2015-05-04 10:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by lucentxy at 2015-05-04 22:35
こんばんは
何でも撮っちゃう小樽散歩、いいですね!
何となくノスタルジックな街並み、迷い込んで
みたくなる魅力があります。
でも、一番気になるのはラーメン屋のカルボナーラ
で決まりです。(笑)
Commented by obokaza at 2015-05-06 17:34
lucentさん、こんばんは。

昨日は盛り上がったのでしょうね。
さて、このカルボのお店ですが、
一応「めんや」という屋号で麺類何でもアリということらしいです。
一度試さねば!
Commented by rubyrose at 2015-05-06 17:36 x
おぼかざさん♪
こんばんは☆~

小樽DEEP見聞録ですねっ。

凄いですね。
人がいないこともあって何だか少~し、捜査中の刑事さんみたい(笑)♪
おぼかざさんの探求心と好奇心には、頭が下がります。
何でも詳しくなっちゃうのも、なるほどです。

カルボナーラ、是非トライしてお話を聞かせてくださいね♪

おぼかざさんの不思議グルメ集、作りましょ★
Commented by obokaza at 2015-05-07 22:00
rubyroseさん、こんばんは。

小樽はどこに行っても興味深い被写体だらけで
いくら時間があっても足りませんね。
カルボナーラ、やはりいくしかないですね。(笑)


<< 何でも撮っちゃう小樽散歩~②      カトちゃん兄妹でじゃれる⇒調子... >>