2015年 05月 07日
霧の元箱根
箱根地区、ちょうどニュースになり始めた日のことでした。
2月に続いてこちらを訪問したところ、霧に包まれて全く別の顔を見ることが出来ました。
晴れていれば富士山が見える方角。

b0225108_00382836.jpg
停泊している海賊船さえこんな感じ。
b0225108_00382848.jpg
ムラサキケマン。
b0225108_00382829.jpg
シャガ。
b0225108_00382846.jpg
霧の杉並木。
人間の存在が小さく見えます。
b0225108_00382866.jpg


おわり


by obokaza | 2015-05-07 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(2)
Commented by lucentxy at 2015-05-08 00:31
こんばんは
今何かと話題の箱根にいらしたのですね。
確か、テレビの中継で霧の出ている光景を
みましたが、やはり湖や杉木立の道には
霧が似合います。
ラストの杉並木、ちょっと江戸時代に
タイムスリップしたようです。
Commented by obokaza at 2015-05-08 18:31
lucentさん、こんばんは。

そうなんです。しかも大涌谷に近いあたり!
天気には最初がっかりでしたが、
これはこれでありでした。


<< 戻ってきたらすっかり春が進んでいた!      国領神社の藤・今年も遅かったか! >>