2015年 05月 12日
春全開の豊平公園~④終・花と四十雀と
前半はいろんな花を、後半は樹木園にいた四十雀を並べました。

b0225108_16292872.jpg

b0225108_16292888.jpg

b0225108_16292811.jpg

b0225108_16292896.jpg

b0225108_16295518.jpg

b0225108_16295497.jpg

b0225108_16295488.jpg

b0225108_16295439.jpg


おわり


by obokaza | 2015-05-12 08:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2015-05-13 23:02 x
こんばんは☆…

鮮やかなお花が沢山、彼方此方に咲いていて綺麗ですね~♪
始めの紫のお花、蛍光紫みたいに見えます。
マゼンタピンク?のお花も!かわいい~。

四十雀も美しく可愛い姿ですね。ちょこんと枝にとまって気持ちよさそう。
春爛漫!気持ち良い季節でいいなー。
こちらの今日は、からりとしていたものの日差しが強く日比谷公園の薔薇もクタリとしていて、少し残念な感じでした。
オクトバーフェストの準備が始まっています。

おぼかざさんに、報告しなくっちゃ!…の巻きでした(笑)♪☆
Commented by obokaza at 2015-05-14 22:26
rubyroseさん、こんばんは。

まだまだじっとしていると寒い日もありますが、
ようやく春が定着してきたように思います。
四十雀、かなり追いかけてました!


<< 百合が原公園の春~①木々と光と      春全開の豊平公園~③春の花壇 >>