2015年 05月 19日
早朝の豊平公園~前編
日曜は気合を入れて早起き、まずはいつもの豊平公園です。

朝の空気はやはり美味しい!

b0225108_23381910.jpg

b0225108_23381984.jpg

b0225108_23382085.jpg

b0225108_23381939.jpg

b0225108_23382067.jpg
ここの藤は見頃になってました。
b0225108_23382051.jpg

b0225108_23382030.jpg

b0225108_23382047.jpg
つづく




by obokaza | 2015-05-19 08:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by lucentxy at 2015-05-19 23:50
こんばんは
やはり、朝の光、空気は一味違いますよね!
緑の白樺林に太陽のキラメキ、素晴らしいです。
2枚目の草むらに光差す光景も大好きです。
ワイルドな雰囲気の藤の花たち、緑をバックに
してとても美しい藤色が素敵です。
どんどん花のペースが速まっている感じですね。
Commented by obokaza at 2015-05-20 18:23
lucentさん、こんばんは。

ここは特にフェンスなど無い公園なのでいつでも入れます。
これからどんどん日が長くなって朝の3時台でも
撮影可能になります。
さすがにやりませんけど・・・


<< 早朝の豊平公園~後編      札幌ラーメンショー2015 開... >>