2015年 05月 20日
滝野は春のピークです!~チューリップ・その①
豊平公園から今度は滝野すずらん公園へやってきました。

この日はチューリップ満開と無料開放日ということで、
混雑を予想し、開園とともに入場しました。

東口ゲートから入場し、カントリーガーデンが見えると一斉に歓声が沸きます。

b0225108_23523007.jpg

b0225108_23523035.jpg

b0225108_23523019.jpg

b0225108_23523148.jpg

b0225108_23523118.jpg

b0225108_23523115.jpg

b0225108_23523195.jpg

b0225108_23523003.jpg
なんと気持ちが良いのでしょう。
こんな感じで続きます。


by obokaza | 2015-05-20 08:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by lucentxy at 2015-05-20 23:16
こんばんは
さすが北海道、素晴らしいスケール感のある
チューリップ畑の風景ですね。
特に、4,6枚目の花のラインが素敵です!
本当に気持ちのいい眺めです。
Commented by rubyrose at 2015-05-20 23:22 x
こんばんは☆~

きゃあきゃあ♪

綺麗~♪

色とりどりの花たち!
全部、チューリップ?!ですか?
清々しい空気の中のチューリップ畑、心が晴れ晴れします。
気持ち良かったのでしょうね。
お弁当持って出かけてみた~い。らんらんラ~ン
(~▽~@)♪♪♪
Commented by obokaza at 2015-05-21 18:19
lucentさん、こんばんは。

この区画は季節ごとに見事な光景を見せてくれます。
平地もいいけど、起伏があるとまたアクセントになりますよね。
4・6枚目、ありがとうございます!
Commented by obokaza at 2015-05-21 18:21
rubyroseさん、こんばんは。

このあたりは全部チューリップ。
様々な色や形があるものです。
気持ちいいけど気温は11℃くらいなので
外で弁当にはまだちょっと寒いのです。


<< 滝野は春のピークです!~チュー...      早朝の豊平公園~後編 >>