2015年 05月 21日
滝野は春のピークです!~チューリップ・その③
滝野のチューリップ、3回目は花の牧場あたりからカントリーガーデンの丘を再び登ります。

b0225108_23575473.jpg
あの辺りが撮影ポイントか?(笑)
b0225108_23575463.jpg

b0225108_23575486.jpg
丘を見上げる。
b0225108_23575502.jpg

b0225108_23575575.jpg
最初の位置まで戻ってきました。
b0225108_23575573.jpg

b0225108_23575427.jpg
チューリップはこれで終了です。

by obokaza | 2015-05-21 08:00 | 草花 | Comments(3)
Commented by surigon at 2015-05-21 10:32
ここも久しく行ってませんわ~。
端から端まで歩くと、案外広くて大変ですよね。
昔はこんな花畑なんて無かったような・・・。
Commented by obokaza at 2015-05-21 18:22
surigonさん、こんばんは。

はい、とても歩けませんので、
シャトルバスなどを利用しました。
それでもほんの一部ですね!
Commented by lucentxy at 2015-05-21 23:54
こんばんは
こちらも、凄い数のチューリップですね!
やはり、1,2枚目の色彩のウェーブと模様が
美しい光景です。
2枚目、おぼかざさんのいる場所が撮影ポイントかと!(笑)


<< 滝野は春のピークです!~チュー...      滝野は春のピークです!~チュー... >>