2015年 05月 22日
えこりん村銀河庭園~前編
札幌近郊恵庭市にある「えこりん村」に初めてやってきました。

銀河庭園は絵本の中に迷い込んだかのような不思議なところでした。

b0225108_20344911.jpg

b0225108_20251324.jpg

b0225108_20251312.jpg

b0225108_20251424.jpg

b0225108_20251409.jpg

b0225108_20251406.jpg

b0225108_20251539.jpg

b0225108_20251428.jpg

b0225108_20251516.jpg


つづく


by obokaza | 2015-05-22 08:00 | 紀行 | Comments(4)
Commented by lucentxy at 2015-05-22 23:27
こんばんは
銀河庭園、本当に絵本の中の世界みたいに
可愛くて素敵な建物やオブジェがたくさん
で、ワクワクして撮影が出来そうです。
初夏の日差しと緑が眩しいのも素敵です。
Commented by rubyrose at 2015-05-22 23:50 x
信じられない!
(@_@。!

感動…というかまるで、夢の世界!お菓子の家や青い鳥や、グリム童話かアンデルセンか、イソップか?!
美術の時間に絵本を作ったことがありますが…

夢のおとぎの国みたい。不思議で夢の空間、いえいえ現実とは。
ここに行くと身体が
小さくなったり、空を飛べたり、魔女や魔法使いが出たりするのかしら。
少年少女に戻ってしまいそうな場所ですね。
興味津々!
童話が大好きだった子供の頃の私…
行きた~い☆★
Commented by obokaza at 2015-05-25 23:11
lucentさん、こんばんは。

不思議な場所ですよね。
これだけの施設を維持するのも大変だと思うんですが
入場者はまばらで心配になりました。
Commented by obokaza at 2015-05-25 23:12
rubyroseさん、こんばんは。

大人でも不思議な気分になる場所は
子供からするとどうなのでしょうね。
でも見ていると、遊具のようなところにしか
興味がないようにも見えました。
難しいです。


<< えこりん村銀河庭園~後編      滝野は春のピークです!~チュー... >>