2015年 05月 26日
前田森林公園を歩く~後編
この日のお目当ては藤でした。

ここの藤って垂れ下がりが少なく、上の方に伸びた感じなので結構写しにくいのです。
以下、似たようなのが並びますがお付き合い下さい。

b0225108_2382264.jpg

b0225108_2384799.jpg

b0225108_238564.jpg

b0225108_239412.jpg
白いのも美しい!
b0225108_2391020.jpg

b0225108_2391812.jpg

b0225108_2392549.jpg

b0225108_2393893.jpg
カナルを見下ろす。
b0225108_2394438.jpg

b0225108_239533.jpg

b0225108_2310170.jpg
おわり



by obokaza | 2015-05-26 18:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by lucentxy at 2015-05-27 00:05
こんばんは
ここの藤棚は、棚が立派ですね。
昭和記念公園の藤棚ととてもよく似ています。
藤の花が、あまり下がっていないところまで
そっくりで...
上の方にしか咲いていないと撮影、疲れますとね。
でも、咲いていると撮りたくなってしまう、
カメラマンのサガでしょうか。
9枚目の眺め素晴らしいですね。
並木の向こうに山並み、スケールが大きいです。
10枚目の花、光の感じがよく綺麗です。
Commented by obokaza at 2015-05-29 18:11
lucentさん、こんばんは。

昭和記念もそうなんですね。
はい、まさにサガだと思いました。
この公園は札幌の中でもスケール感があるところで
というかだだっ広いところなんです。


<< 円山公園のチューリップ      前田森林公園を歩く~前編 >>