2015年 05月 31日
豊平川橋梁にて・・・
豊平川のサイクリングロードを走り、JR鉄橋あたりまで来ました。
せっかくなので撮影です!


スーパーとかち。
b0225108_00024075.jpg

新千歳行き快速エアポート。
b0225108_00024087.jpg
橋梁端桁。
b0225108_00024151.jpg
すずらんとハマナス。
b0225108_00024030.jpg

b0225108_00024094.jpg
普通電車。
b0225108_00024104.jpg
北斗。
b0225108_00024034.jpg


おわり


by obokaza | 2015-05-31 10:00 | 紀行 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2015-06-01 22:36 x
おぼかざさん♪
こんばんは☆…

ここ、次から次へと来るのですね~。‥って、どのくらい列車を待たれたか?ですが。
列車、おぼかざさんのアップで興味が少し‥でてきました。先日、ドクターイエローが、品川方面から東京駅に入ってくるのを見ました。初めて、見ましたが鉄子でなくても、感動してしまいました★
Commented by obokaza at 2015-06-03 18:14
rubyroseさん、こんばんは。

はい、この鉄橋は北海道内では最も通過列車が多いと思います。
ドクターイエローは見ると幸せになると言われています。


<< 豊平川を走りながら・・・      春から夏へ? >>