2015年 06月 03日
銭函の海岸から・・・
初めて銭函あたりを歩きます。
ここはもう小樽市、海はやはりいいですね。


b0225108_19365665.jpg

b0225108_19420283.jpg

b0225108_19365590.jpg

b0225108_19365587.jpg

b0225108_19365542.jpg

b0225108_19365543.jpg

b0225108_19365516.jpg

b0225108_19365685.jpg


おわり


by obokaza | 2015-06-03 18:00 | その他自然 | Comments(4)
Commented by lucentxy at 2015-06-03 22:12
こんばんは
青い海、青い空、いいですね!
やはり、北海道の海岸の光景って
独特のものがあって心惹かれます。
4,5,6枚目を見て、特にそう
感じました。
海にも行きたくなりますよ。
Commented by rubyrose at 2015-06-03 23:00 x
こんばんは☆…

どの景色も、なかなか見られないような所ばかりですね。
こんな所を歩いたなんて‥う~んすごいな。
見ていても、ときめいてきます。
よい風景ですね。何だか絵になりますね。映画みたい…

おぼかざさん、さすらいの旅人みたい♪
♪(^^)♪
Commented by obokaza at 2015-06-07 22:01
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます!
それほど気温は高くないのですが
日差しが強いので、写真は夏のようになりました。
Commented by obokaza at 2015-06-07 22:02
rubyroseさん、こんばんは。

やはり人影が少ないこともあり
独特な風情が漂っていました。
たまにはこんなぶらりも楽しいものです。


<< 銭函の駅へ      中島公園の藤とキショウブ >>