2015年 06月 04日
銭函の駅へ
銭函の駅の近くまで来ました。

このお店、蔵ですね。
b0225108_19435010.jpg

b0225108_19435009.jpg
駅に着きました。
b0225108_19435159.jpg
ここは無人駅ではありません。
b0225108_19435167.jpg

b0225108_19435155.jpg

b0225108_19435141.jpg
さて、帰りましょう!
b0225108_19435008.jpg
おわり

by obokaza | 2015-06-04 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2015-06-04 23:31 x
こんばんは☆…

ここ面白~い。
1枚からびっくり。こちらは、サイクリング?歩かれたのですか?
銭函駅?!
途中下車の旅?
おぼかざさんの鉄道の旅、凄いですね。お好きなんですか?こんな旅。
迷子&寂しくなってしまいそうで、私には挑戦できないですが、味わいのあるローカルな旅、いいですね!
ドクターイエローの幸せの訪れ!嬉しいな。期待しちゃっています。
悩むJR、おぼかざさんの撮影でワクワクします☆
Commented by obokaza at 2015-06-07 22:04
rubyroseさん、こんばんは。

電車と歩きです。
地元の方に言わせると歩く距離と場所ではないそうですが、
知らないものの強みです。


<< 久しぶりの「困った時の道庁」①      銭函の海岸から・・・ >>