2015年 06月 07日
豊平公園の白い花たち
土曜日、定点観測地の豊平公園です。

季節が進んで白い花が増えていたので並べてみます。

b0225108_23212194.jpg

b0225108_23212171.jpg

b0225108_23212179.jpg

b0225108_23212182.jpg
ここから野草園。
b0225108_23212195.jpg

b0225108_23212264.jpg
チューリップとムスカリだったところ。全く面影がありません。
b0225108_23212234.jpg
ヤマボウシ。
b0225108_23212221.jpg

b0225108_23212276.jpg

b0225108_23212157.jpg
豊平公園つづく・・・


by obokaza | 2015-06-07 10:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by lucentxy at 2015-06-07 22:47
こんばんは
初夏になると白い花が増えますね!
ほぼ、こちらで咲いていた、咲いている花と
同じになった感じです。
今回も、みんな爽やかで素敵ですが、3枚目の
青空に白い花と緑の葉、そしてボケ味、全て
が素晴らしいと感じましたよ!!
Commented by rubyrose at 2015-06-08 22:24 x
おぼかざさん♪
こんばんは☆~

私は、6枚めの白い花が、可愛いと思いました。最後の一枚は、ビニールの花の模様に点を繋いだような花びらが、包装紙?ラッピングの素材のようで、面白いです。

白い花って、何か可憐で清楚な感じ好きです☆。。。
Commented by obokaza at 2015-06-09 18:22
lucentさん、こんばんは。

季節がかなり追いついてきたみたいですね。
ただ、紫陽花はまだまだかかりそうですが・・・
3枚目ありがとうございます。
この時間は濃い色の空が広がっていてラッキーでした。
Commented by obokaza at 2015-06-09 18:24
rubyroseさん、こんばんは。

6枚目ありがとうございます。
最後のは、葉っぱに斑が入っていて
面白い背景になりました。


<< 豊平公園の彩り      久しぶりの「困った時の道庁」②終 >>