2015年 06月 18日
東京の紫陽花
週末、東京では紫陽花が見ごろでした。
調布野草園界隈からの撮影です。

b0225108_18300528.jpg

b0225108_18300565.jpg

b0225108_18300678.jpg

b0225108_18300667.jpg

b0225108_18300648.jpg


おわり


by obokaza | 2015-06-18 18:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by madang19 at 2015-06-18 18:25
街を歩いていても紫陽花がキレイですよね~。
本当はカメラを持ってブラブラと歩き回りたいのですが、
なかなかそうも行かなくて寂しくて仕方がありません(苦笑)。
Commented by rubyrose at 2015-06-20 21:37 x
こんばんは☆…
おぼかざさん♪

そうですよね~♪
ほんと綺麗なんです。
紫陽花が。
私も帰路の毎日、日比谷の紫陽花を楽しんでいます。ガクアジサイが、好きなんです。
2枚目の白い花も紫陽花なんですね?初めて見たような?
可愛い花ですね。
紫陽花にカタツムリ、でんでん虫の歌、それが小学生の私(笑)(^^;)
この何年かに、紫陽花の季節を楽しめるようになり‥やっと大人になれたのかな。はは(^^;)
おぼかざさんの撮影から、色々観察するようになったり?
楽しんでいます★
Commented by obokaza at 2015-06-20 22:32
madang19さん、こんばんは。

ありがとうございます!
今回は週末にかけての出張でしたので
最小限の装備ながらカメラ持参で撮影しました。
Commented by obokaza at 2015-06-20 22:33
rubyroseさん、こんばんは。

ちょうど見頃ですね。
こちらもようやくつぼみから
色が見え始めたところです。


<< 懐かしの昼休み写真館      ふれあい橋はやはり美しい >>