2015年 07月 01日
八紘学園で一足早く!
日曜日はドームのマラソン応援のあと、打ち上げのジンギスカン店まで・・・
当然歩いて向かいます。おそらく咲き始めているであろう花菖蒲がお目当て!

公開は今週末(金曜日)からの予定ですが、種類によっては見頃になってました。
会場脇の通路から望遠で狙います。

b0225108_19572249.jpg

b0225108_19572227.jpg

b0225108_19572273.jpg

b0225108_19572281.jpg

b0225108_19572187.jpg

b0225108_19572179.jpg



おわり

by obokaza | 2015-07-01 18:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by lucentxy at 2015-07-01 21:54
こんばんは
公開前ということですが、まさに撮りごろ!って
感じの咲き具合ですね。
これ以上咲いてしまうと、何かぐちゃとした感じ
になってしまう花かと。
一枚目の雰囲気、いいです。
Commented by obokaza at 2015-07-02 19:07
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
望遠で無理やり圧縮させた感じで、
全体としてはまだまだ咲き始めという感じでした。
でもおっしゃるように撮り頃だったのかもですね。


<< 花フェスタ2015札幌の隣で      鴨々川沿いで花撮り >>