2015年 07月 08日
夏の初めの中島公園~②色づき始めた紫陽花たち
中島公園の紫陽花、ようやくここまで来ました。

b0225108_21211164.jpg

b0225108_21211150.jpg
透過光を利用してハイキー!
b0225108_21211142.jpg

b0225108_21211093.jpg
ガクアジサイはもう見頃です。
b0225108_21211074.jpg

b0225108_21211046.jpg

b0225108_21211078.jpg
つづく

by obokaza | 2015-07-08 18:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by nabe3 at 2015-07-08 18:28 x
ややっ!

完全に追いつかれましたかね。
あっという間に夏だったりして!
Commented by rubyrose at 2015-07-08 22:18 x
こんばんは☆~

あら、涼しい?のに季節は追いついたのですね。ハイキーの紫陽花は、宇宙のお花みたい…なんて‥ごめんなさい。不思議な感じもいいかな。

その次は、紫陽花一族が、池?を眺めているように見えて‥生き物のようで面白いですね。
ガクアジサイ‥は紫陽花の中で好きなので、じっ‥と観てしまう。
春、紫陽花の白い花をお花屋さんで見たのですが、紫陽花の白って‥すっごく新鮮で美しく、毎日観に行き購入を考えたことも。
白い紫陽花、ちょっと忘れられないのです☆
Commented by obokaza at 2015-07-09 18:17
nabe3さん、こんばんは。

完全ではないと思いますが、
ほぼ追いつきつつあります。
週末は気温も上がりそうなので一気に進みそうです。
Commented by obokaza at 2015-07-09 18:19
rubyroseさん、こんばんは。

ようやく今日あたりから上着がいらないよう気になりました。
日差しだけは完全に夏です。


<< 夏の初めの中島公園~③終・エゾ...      七夕の夜の道庁はラベンダー色 >>