2015年 07月 15日
もちもちポテトからお目当ての・・・
さらに歩くとこの看板が気になって、購入してしまった!
b0225108_21071095.jpg
冷凍ではなく、マッシュを心太のようにしてあげている模様。
モチモチの揚げ芋って感じでなかなかいけました。
フランチャイズなんですね!
b0225108_21071045.jpg
ここも不思議な光景だった。
b0225108_21071003.jpg
さて、いよいよお目当てのコンサート会場へ!
無料です。結構並んでました。
b0225108_21071143.jpg
これです!
b0225108_21071123.jpg
野外ステージなんです。暑いけど。(笑)
b0225108_21071163.jpg
開放感!
b0225108_21071119.jpg
基本撮影禁止なんで、演奏中の写真は無し!
これは終演後です。
ウィーンとベルリンが同居という贅沢に、世界の若者たちのオケ!
いいもんですね。
b0225108_21071059.jpg

おわり


by obokaza | 2015-07-15 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(3)
Commented by rubyrose at 2015-07-15 23:44 x
こんばんは☆~

わぁ~♪
いいな~♪
もちもちあげポテト!
美味しそう♪
食べた~い。いっぱい入ってますね~。
いくらくらいかな?

野外コンサート!
緑の中、無料のオケ!
行きた~い!
聞きた~い!

2枚目、不思議ですね。これは?何。

コンサート、最近行ってないな…恋しい生演奏。あぁ‥気になる気になるもちもちポテト★
Commented by rubyrose at 2015-07-20 22:37 x
なかなか…
いいお値段ですね。
PCでも拝見しました。
Commented by obokaza at 2015-07-21 18:07
rubyroseさん、こんばんは。

はい、いい値段ですが
独特の食感でおいしくいただきました。
コンサートはもう少し涼しければ最高でした。


<< 夕暮れの道庁前、フィッシュアイ...      芸術の森散策中 >>