2015年 07月 24日
東へ東へ・・・霧多布岬
今回楽しみにしていた場所の一つ、霧多布岬までやってきました。
同じような写真が並びます。(汗)

b0225108_23573244.jpg

b0225108_23573249.jpg

b0225108_23573284.jpg

b0225108_23573347.jpg

b0225108_23573317.jpg
ピンクの小さな花はハマフウロかな。
b0225108_23573312.jpg
売店のおじいさんがいい味出してました。
b0225108_23573410.jpg

b0225108_23573234.jpg
つづく


by obokaza | 2015-07-24 18:00 | 紀行 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2015-07-24 23:40 x
こんばんは☆…

霧多布岬かな?って、思っていたら、そうでしたね。
静かな岬の景色、素晴らしいですね。
人がいないし、なかなか訪れにくい地に立ってみてどんな気持ち?でしたか?

さすらいの旅人みたい…霧多布の独り占め?
二人占め?

素敵なドライブですね☆
Commented by obokaza at 2015-07-26 09:49
rubyroseさん、こんばんは。

名前からして、もう少し霧で幻想的な
イメージを持っていましたが、
天気が良すぎてこんな感じでした。
贅沢な話ですね。


<< 東へ東へ・・・根室市・落石あたりの空      東へ東へ・・・あやめヶ原から琵... >>