2015年 08月 06日
今年も北竜町ひまわりの里!~後編
ひまわり後半です。

b0225108_12230150.jpg

b0225108_12230157.jpg

b0225108_12230275.jpg
この3連水車もポイント。

b0225108_12230263.jpg

b0225108_12230276.jpg

b0225108_12230221.jpg

b0225108_12230338.jpg
そして恒例の迷路。今年もやってました。
b0225108_12230352.jpg
人の背丈ほどあります。
b0225108_12230421.jpg
昨年は少年たちが歩いていた同じ場所からの一枚。
b0225108_12230012.jpg
おわり



by obokaza | 2015-08-06 18:00 | 紀行 | Comments(2)
Commented by lucentxy at 2015-08-06 23:41
こんばんは
WBに苦労したということですが、とても綺麗な
色合いで、好きですよ。
6枚目、かっこよくて、背景のやわらかさと
相まって素晴らしいです。
7枚目のこの花一輪と、背景のひまわりボケが
定番んですが、ザ!ひまわりできれいですね。
Commented by obokaza at 2015-08-09 18:37
lucentさん、こんばんは。

6,7枚目ありがとうございます。
やはり広さを強調するような構図が
多くなりがちですが、
ゆっくり構えての撮影もやはり大事ですね。


<< 蒸し暑過ぎるけど・・・      今年も北竜町ひまわりの里!~前編 >>