2015年 08月 07日
蒸し暑過ぎるけど・・・
もうこれは北海道ではない!
という蒸し暑さが続いています。

そんな中、昼休みの道庁での撮影。

ツリバナがこんな色に!
b0225108_21530318.jpg


そう思って見渡すと、こんな葉っぱも!
b0225108_21530307.jpg


でも暑い。。。鳩もだるそう。
b0225108_21530379.jpg


鴨も、どうしたもんだかな!
b0225108_21530323.jpg




でも、もうちょっとの辛抱だと思います。

おわり

by obokaza | 2015-08-07 18:00 | 鳥 動物 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2015-08-07 22:08 x
こんばんは☆~

ツリバナ、いいですね。なんか涼しげです。
2枚目は、あんまりにもきれいな赤い葉っぱに驚きました。

こういうのって、ほんと不思議。面白いなって‥自然の色と思えないような赤ですね。

♪ヾ(^▽^)ノ♪~
あはは‥
鳩!可笑しい~♪
へばってるネ。
カモも!
足だけ水に浸かって‥なんか戸惑っちゃっているみたいで‥
お水、温いのかしら?

暑いのですね。
北海道も★
Commented by obokaza at 2015-08-09 18:38
rubyroseさん、こんばんは。

この週末からようやく厳しい暑さから
解放されてきました。
自然は着実に秋に向かい始めたようです。


<< 真夏のよさこい      今年も北竜町ひまわりの里!~後編 >>