2015年 08月 10日
真夏の百合が原公園~②ミラクル北海道
リリートレインがやって来た線路の向こうには、
b0225108_15301261.jpg


紫陽花(アナベル)とコスモスが同居していました。
b0225108_15301266.jpg
コスモスが咲いても紫陽花もまだまだ見頃。
b0225108_15301379.jpg

b0225108_15301307.jpg
ギボウシの森。
b0225108_15301397.jpg
管理棟前あたり。
b0225108_15301334.jpg

b0225108_15301294.jpg
ロックガーデン方面へつづく

by obokaza | 2015-08-10 18:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by surigon at 2015-08-10 22:01
コスモスと紫陽花の共演、道民には当たり前のことですが、
本州の方には、驚きなんでしょうね~^^;
Commented by rubyrose at 2015-08-10 22:10 x
まぁ‥ほんと。

ミラクル北海道!
コスモスと紫陽花。

紫陽花も綺麗に咲いていますね。
↓アズバンカスは、涼しげでいいですよネ。

百合のあと、紫陽花とコスモス‥
お花たち、季節がへんてこになっちゃった?

季節と関係なく、色々なものが、美しく共存?していますね。

花撮り、楽しめますね。
Commented by obokaza at 2015-08-11 18:26
surigonさん、こんばんは。

「ミラクル北海道」いただいちゃいました!
やぱり不思議な光景ですね。
Commented by obokaza at 2015-08-11 18:27
rubyroseさん、こんばんは。

この他にも季節がごっちゃの花が沢山でした。
4年目なのにどうしても不思議感は抜けないですね。


<< 真夏の百合が原公園~③サギソ...      真夏の百合が原公園~①ユリとア... >>