2015年 08月 13日
オーンズ春香山ゆり園~前編・上の方
ここは初訪問。札幌近郊のスキー場を利用したゆり園です。
百合が原駅からJRで銭函駅まで、そこから無料送迎バスが出ていました。

まずはスキーリフトで上にあがってから、歩いて降りてみました。
上からの景色。石狩湾です。
b0225108_18493679.jpg

b0225108_18493615.jpg

b0225108_18493648.jpg
このあたりが本日定番の構図かな。
b0225108_18493672.jpg

b0225108_18493677.jpg
だんだんと種類が入り混じってきました。
b0225108_18493712.jpg

b0225108_18493751.jpg

b0225108_18493768.jpg

b0225108_18493602.jpg
後半へ続く・・・


by obokaza | 2015-08-13 18:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by lucentxy at 2015-08-13 19:28
こんばんは
最近は、どこのスキー場も夏はユリ!って
感じになっていますが、まさか北海道でも!
でも、この眼下に海が広がるって眺めは
こちらでは見れないですよ!
3,4,5枚目の海が入った写真が素敵です。
気持ちいいでしょうね。
Commented by obokaza at 2015-08-13 21:52
lucentさん、こんばんは。

まさかですよね。
3年前から知ってはいたのですが訪問は初めてで、
おっしゃるように海とのコラボが魅力的でした。


<< オーンズ春香山ゆり園~後編・下の方      真夏の百合が原公園~④季節の移ろい >>