2015年 08月 17日
大分へ
今年はいつもに増して慌ただしい日程でしたが、大分へ帰省しました。

b0225108_18381729.jpg


羽田乗り換えで大分空港着です。
b0225108_18381607.jpg


毎度お馴染みのターンテーブル!
b0225108_18381649.jpg


今はこのバスだけが大分市内との公共交通機関です。
b0225108_18381634.jpg


大分駅前着。一年前とは全く違った光景です。
しかも進撃の巨人付き!(笑)
b0225108_18425870.jpg


今回はほとんど現地の写真はありませんでした・・・

by obokaza | 2015-08-17 18:00 | 紀行 | Comments(4)
Commented by Nabe3 at 2015-08-19 10:59 x
帰省、お疲れさまです。

進撃の巨人!
探しちゃった・・・
Commented by obokaza at 2015-08-19 18:34
NABE3さん、こんばんは。

クイズみたいになっちゃいましたね。
こんなのが街のいろんなところに進出してました。
Commented by rubyrose at 2015-08-19 22:42 x
こんばんは☆~

進撃の巨人、おもしろいですね。私も、気になりPC開いて探しちゃいました(^v^)
…しばらく大分にいます…
こんなフレーズをJRの車内広告で見ながら・・・
いろいろ考えたり、空想したり想像したり???
そしてこのおぼかざさんの現地報告、楽しんじゃいました。
Commented by obokaza at 2015-08-21 18:26
rubyroseさん、こんばんは。

進撃の巨人自体は私もよく知らないのですが、
大分で展示会があっているらしく、
こんな感じで不思議な光景になってました。


<< ヤフオクドームの休日      赤レンガプラザはいつもイベント... >>