2015年 08月 25日
大宰府おまけ~観光列車「旅人-たびと-」
西鉄大宰府と二日市との間を走っている観光電車「旅人」に出会いました。

乗車時間はわずかですが、停車中に少々撮影しました。

b0225108_22234711.jpg

b0225108_22234718.jpg

b0225108_22234788.jpg

b0225108_22234747.jpg

車内のスタンプ台コーナーです。
b0225108_22234757.jpg
照明まで芸が細かい!
b0225108_22234869.jpg

b0225108_22234770.jpg
ということで大宰府おしまいです。

by obokaza | 2015-08-25 18:00 | 紀行 | Comments(4)
Commented by Nabe3 at 2015-08-26 06:37 x
おはようございます。

九州の電車って洒落てますねぇ~。
コッチにはここまでの車両ないですよね?
あるのかな?

駅名表示もやっちゃってるし。


浴衣のお嬢さんもいイイし、ってこれは「鉄」じゃねぇか…。
Commented by rubyrose at 2015-08-26 22:34 x
おぼかざさん♪
こんばんは☆・・・

素敵な人に出会い・・・の次はなんて書いてあるのかな?
気になる気になるなぁ・・・
たびと、洒落ていますね。
また、PC画面開いちゃいました。
九州の列車は、素敵ですね。
電車は、異動手段という感じから、ちょっと変わってきたのはおぼかざさんの影響かしら(*^^)v

お餅、中は餡子ですか?
おいしかった?
これも気になる気になる(*^_^*)♪
Commented by obokaza at 2015-08-27 18:21
NABE3さん、こんばんは。

そうですね。
JR九州はもちろんですが私鉄にも遊び心があって
旅を楽しくしてくれますね。
浴衣・・・反応ありがとうございます!(笑)
Commented by obokaza at 2015-08-27 18:23
rubyroseさん、こんばんは。

最後のは名物梅が枝餅(うめがえもち)です。
中はあんこですが私でも食べられます。
ちなみに「かさの家」さんでした。


<< 上野ファームは絵本の世界~①      うん十年ぶりに大宰府~③駅へ戻るまで >>