2015年 08月 29日
ここでカトちゃんです!
花の写真が続きますので、ここで小樽のカトちゃんで癒されてください!


ここでカトちゃんです!_b0225108_20155178.jpg

ここでカトちゃんです!_b0225108_20155117.jpg

ここでカトちゃんです!_b0225108_20155143.jpg

ここでカトちゃんです!_b0225108_20155198.jpg

ここでカトちゃんです!_b0225108_20155237.jpg

ここでカトちゃんです!_b0225108_20155298.jpg

ここでカトちゃんです!_b0225108_20155268.jpg


いつも最後は疲れて眠る。今日も遊んでくれてありがとう!

おわり



by obokaza | 2015-08-29 18:00 | 鳥 動物 | Comments(8)
Commented by surigon at 2015-08-29 19:24
私も今日、会ってきました^^
喧嘩したのか鼻回りが傷だらけでしたよ^^;
Commented by lucentxy at 2015-08-29 21:53
こんばんは
花の写真は、もちろんいいのですが...
このカトちゃんの写真、いいですよ!!
本当、見ているだけで和めます...
Commented by arak_okano at 2015-08-30 14:18
カトちゃん、もうたまりませんね、バグースです。
会いに行きたいのですが、お金も休みも全く無いんですよ。
Commented by rubyrose at 2015-08-31 09:40 x
おはようございます。
こちらは、涼しいというか、半袖では、寒い陽気です。

カトちゃん、毛並みも良いし、ほんと可愛いにゃんこですよね。
にゃんこって、ぐにゃぐにゃ柔らかい体で面白い格好したり、見ていて楽しい。

猫歩きの番組や、にゃんこ撮りなど猫たちも最近、注目度大ですね!

にゃんこポーズ、面白いなぁ…
Commented by obokaza at 2015-08-31 18:15
surigonさん、こんばんは。

今回はお会いできませんでしたね。
ジョニーの姿だけ見ることが出来ませんでしたが、
カトちゃんはすりすりしてくれました。
擦り傷、喧嘩ですかね。
Commented by obokaza at 2015-08-31 18:16
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
和んでいただけて良かったです!
Commented by obokaza at 2015-08-31 18:17
アラックさん、こんばんは。

バグースありがとうございます。
そんなこと言わずに、そう来年は新幹線が北海道まで来ますよ!
Commented by obokaza at 2015-08-31 18:18
rubyroseさん、こんばんは。

撮影できた以外でも、
不思議なポーズ満載で見ていて飽きないのです。
猫撮り、確かにブームかもですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月後半の四季彩の丘~前編      ぜるぶの丘にて >>