2015年 08月 31日
富良野市麓郷(ろくごう)・北の国から
富良野の少し山の方に入ったところ、麓郷地区は「北の国から」のロケ地として知られています。
実はあまり詳しくないのですが、ファンの方にはたまらない光景なんだと思います。

「五郎の石の家」

b0225108_21025095.jpg

b0225108_21025050.jpg

b0225108_21025021.jpg

b0225108_21025071.jpg

b0225108_21025175.jpg
「最初の家」
b0225108_21025113.jpg

b0225108_21025098.jpg
おわり


by obokaza | 2015-08-31 18:00 | 紀行 | Comments(2)
Commented by lucentxy at 2015-08-31 23:24
こんばんは
北の国からのファンには、聖地なのでしょうね
私も、あまり詳しくないので、へ~って程度ですが
でも、こんな趣のある家があったら絵になります
Commented by obokaza at 2015-09-01 23:31
lucentさん、こんばんは。

夕方慌ただしい訪問になってしまいましたが
時間があれば結構撮影で遊べそうないい雰囲気でした。
でもこういう施設って時間が進むと
どうなっていくのか、ちょっと考えましたね。


<< 中島公園にも秋の兆し~前編      8月後半の四季彩の丘~後編 >>