2015年 09月 05日
初秋の真駒内公園
五輪団地を抜けてしばらく進むと真駒内公園です。
公園の中にはフィギアやホッケーが行われた屋内競技場や開会式・スピードスケートが行われた屋外競技場があります。
秋の気配が感じられる園内を少しだけ散歩してみました。
b0225108_23280368.jpg

b0225108_23280311.jpg

b0225108_23280313.jpg

b0225108_23280316.jpg

b0225108_23280319.jpg

b0225108_23280339.jpg

b0225108_23280228.jpg
おわり


by obokaza | 2015-09-05 10:00 | その他自然 | Comments(4)
Commented by madang19 at 2015-09-05 11:42
最近はなかなか行く機会がないのですが、
数年前まではアイスホッケーの試合でよく行きました。
本当に良い場所ですよね!^^
Commented by rubyrose at 2015-09-05 18:24 x
この団地、この間、NHKのある番組で観たような…。
緑に囲まれ素敵な公園です。
冬と全然違う景色ですね。
Commented by obokaza at 2015-09-06 18:23
madang19さん、こんばんは。

アイスホッケーですか!
実はこっちにいながらまだ生で見たことがないんですよ。
苫小牧や釧路が多いですからね。
Commented by obokaza at 2015-09-06 18:24
rubyroseさん、こんばんは。

そうなんですか。
かなり古いはずですが、改修工事などで
環境を保っているようです。


<< 札幌市水道記念館      真駒内・五輪団地 >>