2015年 09月 15日
9月の滝野すずらん公園~ダリア
同日、滝野すずらん公園も、雨の心配はない状態でしたがきわめて人出は少なく、ある意味ラッキーでした。

一回目はダリアを中心にアップします。
東口入ってすぐのところ。
b0225108_10591187.jpg
いきなりダリアだらけ。
b0225108_10571673.jpg

b0225108_10571665.jpg

b0225108_10571635.jpg
そしてカントリーハウス前をしばらく歩いて。
b0225108_10571629.jpg
こっちは路地植えのダリア園です。
b0225108_10571601.jpg

b0225108_10571623.jpg
つづく

by obokaza | 2015-09-15 18:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by lucentxy at 2015-09-16 00:08
こんばんは
ダリアの花、いっぱいですね!
これは撮影し甲斐がありそうです
でもでも、一枚目がインパクトでかすぎですよ
笑っちゃいますね!
Commented by obokaza at 2015-09-16 21:56
lucentさん、こんばんは。

はい、しかも割と盛りの株が多く目移りしそうでした。
一枚目は常設で、行くたびに花の種類が変わっているので
楽しみの一つになっています。


<< 9月の滝野すずらん公園~レンゲ...      小雨模様のゆにガーデン~後半 >>