2015年 09月 18日
9月の滝野すずらん公園~キバナコスモスとコキア
花の牧場下部はキバナコスモスのエリア。
b0225108_11124028.jpg
手前にはチョコレートコスモスもあります。匂いもチョコレートなんですよね。
b0225108_11124035.jpg
そしてここからコキアとのコラボです。
b0225108_11124054.jpg

b0225108_11124132.jpg

b0225108_11124107.jpg

b0225108_11124149.jpg

b0225108_11124127.jpg

b0225108_11124181.jpg

b0225108_11124011.jpg
つづく

by obokaza | 2015-09-18 18:00 | 草花 | Comments(6)
Commented by surigon at 2015-09-18 20:30
えっ!?チョコレートコスモスは匂いもチョコなのですか??
嗅いでみた~い(笑)
Commented by lucentxy at 2015-09-18 23:44
こんばんは
キバナコスモスの情熱的なオレンジは
これだけあるとインパクトがありますね!
コキアに目玉、これも定番でかわいい
アクセントになっています
Commented by rubyrose at 2015-09-19 00:01 x
こんばんは☆~
おぼかざさん♪

一枚目と三枚目がいいな~♪
キバナコスモスに埋もれ、明るい黄色やオレンジの花が、元気をくれますね。丸っこいこの木もかわいいから好き。

Σ( ̄□ ̄)!
チョコレートコスモス?!凄い!
ついに!お花までチョコレート!チョコレートの香りは強いのかしら?
美味しい香り?

私なんか、食べちゃいそ~だな。
食べられるのかな?
(*^_^*)
気になるなぁ…☆
Commented by obokaza at 2015-09-20 22:43
surigonさん、こんばんは。

そうなんですよ。カカオのような匂いがするんです!
ぜひ体験してみてください。
Commented by obokaza at 2015-09-20 22:45
lucentさん、こんばんは。

キバナにもいろんな品種があって
時間があればイクラでも撮影楽しめそうな感じでした。
コキア、分かっていても見てしまいます!
Commented by obokaza at 2015-09-20 22:46
rubyroseさん、こんばんは。

ありがとうございます。
香りは強くはないけど近くによるとはっきりとわかりますよ!


<< 9月の滝野すずらん公園~終・ア...      9月の滝野すずらん公園~咲き始... >>