2015年 09月 22日
日高を行く
日高方面は3回目になります。

まずは新冠あたりの風景から既出のものも含めて5枚です。

サラブレッド銀座前の道。

b0225108_07351852.jpg

道の駅の横のレコード館。
b0225108_07351838.jpg
その内部。
b0225108_07351737.jpg
道の駅で販売しているピーマンソフト。
b0225108_07351819.jpg
近くの海岸。
b0225108_07351807.jpg
つづく


by obokaza | 2015-09-22 10:00 | 紀行 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2015-09-23 22:50 x
こんばんは☆…

ピーマンソフト?!
初めてです。
珍しいですよね。
…なんか苦そうな気がします。
お味は、いかが?

北海道って、ソフトクリームの種類が、豊富ですね。沢山チャレンジしましたね。

↓楽チン椅子、危なかったですね。
実況中継?してますね。(^_^)。
Commented by obokaza at 2015-09-24 18:11
rubyroseさん、こんばんは。

ピーマンソフト、味はあまりないけど
香りがまさにピーマンでちょっと微妙でした。
行くとこ行くとこでいろんなソフトがあるので
ついつい行ってしまってます。


<< 襟裳岬には結構いろいろあります。      秋の色深まる大通公園 >>