2015年 09月 23日
幸福駅で日暮れを迎える。
ここに来るのは3回目かな。今回は夕暮れ時。見る見るうちに暗くなっていきました。

b0225108_07515907.jpg

b0225108_07515947.jpg

b0225108_07515927.jpg

b0225108_07515953.jpg

b0225108_07515950.jpg

b0225108_07515932.jpg

b0225108_07520038.jpg

b0225108_07515816.jpg


つづく


by obokaza | 2015-09-23 18:00 | 紀行 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2015-09-25 23:02 x
うわぁ~♪

素敵…。

私、電車の写真で感動したことあまりない‥けれど、すごく!ステキです!
四枚目以降は、夕闇に包まれた景色にうっとりします。
幸福駅、ロマン漂う駅ですね。夢や希望から、すっかり遠のいて虚しい今日この頃でしたが、何とも、夢みることを思い出してしまい…

子供のように純粋に夢を追いかけ、夢みる私になってしまいました(笑)。…現実を見ないといけなのに…
いつまでも‥子供のように‥大人になれません。
困りました(>_<)。笑われてしまいますね(--;)。
でもやはり、このルンルンな気持ち♪ちょっと嬉しい。
やっぱり‥成長してないのかしら(^^;)。
おぼかざさん、どうしよう…★
Commented by obokaza at 2015-09-26 22:37
rubyroseさん、こんばんは。

ありがとうございます。
3回目の訪問ですが、こんな時間帯は初めてでした。
暗くなるので通過しようと思ったのですが、
回り道して正解でしたね。


<< 十勝路~ナイタイ高原へ      黄金道路~海と滝の表情 >>