2015年 09月 24日
十勝路~ナイタイ高原へ
快晴の十勝をさらに北上します。
ここは、ナイタイ高原に上る手前の道端。
b0225108_07585835.jpg

そしてここからナイタイ高原牧場です。
前回は天気が今一つだったので再びやってきました。

雄大な景色が続くので、なんだかもう同じような写真ばかりですが並べてみました。

b0225108_07585877.jpg

b0225108_07585809.jpg

b0225108_07585828.jpg

b0225108_07585907.jpg

b0225108_07585965.jpg

b0225108_07585916.jpg

b0225108_07585940.jpg

b0225108_07585961.jpg

b0225108_07585738.jpg


つづく


by obokaza | 2015-09-24 18:00 | 紀行 | Comments(4)
Commented by lucentxy at 2015-09-24 23:16
こんばんは
空の青、大地の緑、とても澄んだ美しい色
これは、空気が澄んでいるからなのか?
北海道らしい光景に心惹かれます
特にラストの一枚、木と雲の配置が絶妙です!
Commented by rubyrose at 2015-09-25 23:24 x
最後の一枚!

気に入っちゃったぁ~♪(^-^)v♪

こんな撮影を見せてもらうと、北海道って…ほんといいな。

飛んで行ってしまいたいです☆
Commented by obokaza at 2015-09-26 22:33
lucentさん、こんばんは。

この日は天気に恵まれたので実際こんな色でした。
ラスト一枚ありがとうございます。
欲を言えば牛たちがいて欲しかったです。
Commented by obokaza at 2015-09-26 22:34
rubyroseさん、こんばんは。

最後の一枚、ありがとうございます。
何もないというのも贅沢な風景だと思いました。


<< 十勝路~タウシュベツから三国峠へ      幸福駅で日暮れを迎える。 >>