2015年 10月 10日
市役所屋上からの眺め
今週後半、道内は嵐となりましたが、これはその嵐の前の日、久しぶりに市役所屋上に上ってみました。
b0225108_22130665.jpg
かなり色づいた木々と、寛ぐ人々の姿が見えます。
b0225108_22130615.jpg
ビルの間に札幌ドーム。
b0225108_22130757.jpg
こっちは「つどーむ」が見えています。
b0225108_22130605.jpg
おまけ、会社に戻るいと途中の赤レンガプラザです。
b0225108_22130686.jpg
おわり
(α7Ⅱ+FE28F20 & タムキュー)


by obokaza | 2015-10-10 10:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by madang19 at 2015-10-10 18:14
市役所屋上からの眺めはいつも素敵ですね。^^
Commented by lucentxy at 2015-10-10 23:11
こんばんは
今年の北海道は、台風が多くて大変ですね
嵐の前の静けさというか、美しい光を感じます
空気も澄んでいるのでしょうか
2枚目の紅葉の木々を見下ろした眺め、いいですね
ラストの道庁に当たる光も素敵です
Commented by obokaza at 2015-10-12 19:03
madang19さん、こんばんは。

雪が降るまでなので、今のうちですね!
Commented by obokaza at 2015-10-12 19:04
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
はい、激しい天気が多いですね。
明日はいきなり雪もありそうです。


<< いつもと同じ帰路夜景です。      ツリバナ最後の見せ場! >>