2015年 10月 14日
中島公園の紅葉ほぼ見頃へ~①
急速な冷え込みで市街地の紅葉も一気に進んできました。
どんどんアップします!
b0225108_00291133.jpg

b0225108_00291272.jpg

b0225108_00291244.jpg

b0225108_00291200.jpg

b0225108_00291257.jpg

b0225108_00291360.jpg

b0225108_00291330.jpg

b0225108_00291314.jpg

b0225108_00291194.jpg

つづく・・・


by obokaza | 2015-10-14 18:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2015-10-14 23:43 x
こんばんは☆~

わぁ‥
三枚目、見事な紅葉ですね~♪
急速な気温の影響で、美しい紅ですね。
日々の景色の変化が楽しみです!
今年は、随分と早く気温が低くなっているようですね。
風邪など惹かれませんように。お身体に気をつけてくださいね。
此方は、風邪が流行っていますので、来訪者経由で感染?なんてことも‥なんちゃって。(^^;)

お気をつけて。。。
Commented by obokaza at 2015-10-16 18:02
rubyroseさん、こんばんは。

この時期は木の種類によって色づきが違い、
それがグラデーションのようになるので、結構きれいに見えます。
風邪はやっているんですね。気をつけねば!


<< サロマ湖・サンゴ岬      遠軽・瞰望岩(がんぼういわ)の上から >>