2015年 10月 22日
札幌駅あたりも負けてないよ!
札幌駅前の様子です。
b0225108_22115518.jpg
ナナカマドもすっかり色づきました。
b0225108_22115572.jpg

b0225108_22115665.jpg

b0225108_22115615.jpg
駅前広場の像。
b0225108_22115646.jpg
少し歩くと見事なグラデーションがありました。
b0225108_22115406.jpg

b0225108_22115589.jpg

b0225108_22115585.jpg
おわり

by obokaza | 2015-10-22 07:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2015-10-22 22:49 x
わぁっ‥
ほんとだ。
負けてないね~。

最後のグラデーション!これは、綺麗。
なかなか、私の日々の行動の中の光景では、巡り会えないカラーコントラストかも‥。

しばらく…紅葉に囲まれる日々ですねっ。
秋は、気候も気持ち良いし‥それにしても!
今年は随分と張り切って秋を迎えられているご様子ですが。

美味しいもの、いっぱ~い!召し上がっていらっしゃるのでは?

小さい秋ではなく、おっきな秋を追いかけているのかな。おぼかざさんは★
Commented by obokaza at 2015-10-25 00:51
rubyroseさん、こんばんは。

市街地にもハッとするような紅葉がありますね。
今年はいつもより早く見頃を迎えたので
慌てて撮影している感じです。


<< 紅桜公園の紅葉      恵庭渓谷の紅葉 >>