2015年 10月 22日
紅桜公園の紅葉
今度は南区の紅桜公園。

池や斜面を利用した見事な公園でした。
b0225108_22185914.jpg

b0225108_22185910.jpg

b0225108_22190035.jpg

b0225108_22190051.jpg

b0225108_22190197.jpg

b0225108_22190157.jpg

b0225108_22190174.jpg
左側の建物が本館、中でジンギスカンなどの食事が出来ます。
b0225108_22190190.jpg
釣り堀の周りがまた見事!
b0225108_22190258.jpg

b0225108_22185973.jpg

b0225108_22214586.jpg
想像以上の穴場でした!

おわり


by obokaza | 2015-10-22 18:00 | その他自然 | Comments(4)
Commented by lucentxy at 2015-10-22 23:51
こんばんは
もう、本格的な紅葉という感じますね!
さすが、先を行っています
3枚目の赤、黄、緑のコラボ、いいです!
4枚目の浮かび上がるような紅葉も素敵!
9枚目、映り込みの空の青さと紅葉、美しいです
ラスト、これもアングルが素晴らしい
Commented by obokaza at 2015-10-25 00:52
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
おそらくこの日が一番の見ごろだったと思います。
そして初めて訪れたこの場所が
思いのほか素晴らしい環境でした!
Commented by rubyrose at 2015-10-25 17:11 x
こんばんは☆~

9枚めの紅葉と池に1票!素晴らしいですね~♪この景色。
この公園の紅葉は、内緒にしておきたいって感じですね。

静かな秋と紅葉を独り占めして…いいなぁ‥。
此処、のんびり散策してみたい。
広いのかな?歩いて回ると何分くらいですか?

おぼかざさん♪
此処の雪景色もちょっと気になります‥ね★
Commented by obokaza at 2015-10-26 18:04
rubyroseさん、こんばんは。

こんなに綺麗なのに訪れる人が多くないことに
びっくりでした。
ゆっくり散策すると40分くらいかと思います。


<< ススキノも紅葉中!      札幌駅あたりも負けてないよ! >>