2015年 10月 27日
初雪の中島公園
日曜日、初雪の日の中島公園の続きです。


b0225108_19200145.jpg

b0225108_19200116.jpg

b0225108_19200285.jpg

b0225108_19200234.jpg

b0225108_19200174.jpg

b0225108_19200104.jpg


荒れた一日も暮れようとしていました。


by obokaza | 2015-10-27 07:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by nama3_kitano at 2015-10-27 15:35
こんにちは。

札幌という大都会の真中で、こんな景色が
見られるとは、北海道は、やはりすごいです。
本州なら高山に登らなければ見ることが出来
ないような木々を、都会の真中で堪能できる
こと、魅力的です。
Commented by rubyrose at 2015-10-27 22:53 x
こんばんは☆…

1枚、2枚目と素晴らしい景色で見とれてしまいます。
今年の紅葉は、一段と鮮やかに感じましたが、急激に気温が下がり美しい色になったのでしょうね。
初雪の後のしっとりした公園も、ひと味違う美しさを感じました。

毎日、おぼかざさんの紅葉だより‥楽しんでいます。何処でもドアが、欲しくなりました。
(*^_^*)♪
Commented by obokaza at 2015-10-29 18:22
nama3さん、こんばんは。

はい、この日は初雪の独特な雰囲気もあって
一段と美しく感じられました!
Commented by obokaza at 2015-10-29 18:23
rubyroseさん、こんばんは。

雪もそうですが、
確かに気温が低い(この時は2℃くらい)せいか
いつもと違った景色に見えてました。


<< 精進川公園の晩秋      平岸・天神山の紅葉~日本庭園あたり >>